2008年09月23日

F1[2008-09-23]

<経由:F1通信

【F1】ナイトレース

F1初のナイトレースはいよいよ今週末ですよ!!

<経由:F1通信


せめて…せめてリアウィングの背丈をもうちょっと低くしてほしい!!
見慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです。

<経由:F1通信


何だかんだ言って、今シーズン後半はBMWが勢いを失い加減ですからねぇ。
それに引き換え、ルノーとトヨタが伸びてきた印象。
でも、一概にこれで来シーズンを占えるわけじゃないってのを忘れちゃいけない。
影で進む来シーズンの開発のウェイトは、各チームどうなってるんだろう。

<経由:F1通信


すっごい微妙だけど、確かに左右非対称だ。
でも、このリアウィングの長さの左右非対称って…
何か効果があるんですかねぇ。これもセッティング?

<経由:FMotorsports F1


オーストリアGP復活への道!!
しかしなぁ…このサーキットは、
あのフェラーリのチームオーダー事件の印象が強いよなぁ。
posted by Pit at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

