2008年10月10日

F1[2008-10-09]

ずいぶんと更新の間が開いて、開店休業やってしまいましたが
F1観戦前にとりあえず更新!!
っというか、これからあと1時間程度で観戦に出かけます!!
今年はセクター3の最初ら辺で観戦。
観戦の実況等ができればよかったんですが、
これから3日間ネットが使えない環境になるんで期待はしないでください。

それでは!!楽しんでまいります!!

<経由:FMotorsports F1


今年は良い天気のようでよかった。

<経由:GPUpdate.netF1-Live.com













<経由:F1通信


見えないなんてのは全く話にならない。
カイゼンがカイアクになってない事を祈るのみです。

<経由:FMotorsports F1


カナダGPが消滅し、アブダビGPが登場。
北米ラウンドが消滅しましたねぇ。
カナダぐらいは自分としては残って欲しかったんですけど…

<経由:FMotorsports F1


個人的な意見。
ナイトレースはヨーロッパでやれ!
加えて、年間1戦で十分。(ただでさえ危ない)
公道レースは年多くて3つ程度が限界だろ。

<経由:F1通信


雨が降ったときも問題だけど、
個人的に今回のシンガポールGPはセフティーカーが入ったから
とても盛り上がったって側面があると思うんですよね。
アレが無かったら、どんなレースになったか…
まぁナイトレースを無難に開催しただけで成功なんだろうけど。

<経由:FMotorsports F1





いろいろと残りの席が減ってきましたねぇ。
まぁ何となく09年はシートの移動がほとんど無いかもしれませんね。
しかし…ブリアトーレの件と、ボーテのルノーの噂は興味深い。
posted by Pit at 02:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的な意見としては…
1 ナイトレース
F1はル・マンじゃない。ナイトレースはシーズン2戦程度で十分です。
ナイトレースを薦める誰かさんが根拠にしたいIRLも、ナイトレースはシーズン3戦程度しか入っていません。それは、ショー的な要素もちょっとは見え隠れするIRLだからこそ、許容範囲なのです。
場所に関しては、1戦がサーキット、1戦がシンガポールで結構です。もちろん鈴鹿は昼間ですよね。(笑)

2 カレンダー
ブログにも書きましたが、カナダが抜けると味気ないですよね。
あとはアフリカにも1戦欲しいですね。ヨーロッパで抜かすとしたら、どこになるやら。
アブダビは個人的に楽しみ。インドや韓国、メキシコとかはまだ未知数ですが…。

P.S.
日本GP、感想をお聞かせ下さい。待ってます♪
Posted by 浅田幸一 at 2008年10月12日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。