2006年10月12日

CMF1

前からやってみたいなぁ〜とは思ったのですが,
昨日夜…ちょっとシコシコと作ってみました.

架空のF1マシンです.

形状は…スイマセン…「SA06」を少々トレースさせて頂きました.
でもって,マシンに入ってる広告は
このブログを構築するにあたって自分が使っているサービスを入れました.
広告部分をクリックすると,サイトに飛ぶようになってます.
(こうゆうのってちょっとマズかったりしますかね?)
後は,自分がFireFoxユーザーであるのと,
「うたわれるものらじお」のバナーを入れてみた感じです.


本当は経由元にさせて頂いている個人ニュースサイトさんを
広告みたいに入れようかとも思ったのですが,
勘違いとか…
あと広告の大きさとか…
いろいろ問題があるかなぁ〜とか思ったので,止めました.
(いや,今の広告も十分問題がある気もするけど…)


一応,最後にもう一回書いておきます.

コレは架空のマシンで当然実在しませんし,
広告みたいに入ってる各種サービスも,自分がそのサービスを利用しているというだけで,
それ以外全く関係とかありませんから!!


【CM06】



【CM07】



【CM07-B】

posted by Pit at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。