2006年12月03日

今日は誰の生誕日?

本日誕生日のサイトさん名が表示されます。ただそれだけです。
データは白球さんの個人サイト生誕日データベースを元にしています。

【ver:0.8】【Last Update:2006-12-03】


パソコン内の日付を変えても、その日付が誕生日のサイトさんが表示されるかと思います。
(無い場合は空欄です)
不具合・誤り等があったら申し訳ないです。
【注意点】

・「某日」表記だったサイトさんには申し訳ないのですが、除外させて頂きました。
・アップデートする余裕があれば、サイト名にURLを埋め込もうかと思ってます。

【雑記】

本当はPVっぽいのを作ろうとしていたんですけど、製作中に限界を感じまして…
で、変わりに思いついたのが、こんな形のFLASH。
まぁFLASHである必要性が無い様にも思うんですけどね。

あ〜あと…こうゆう誕生日とかっていうのは、
やっぱりこうゆうモノを使って覚えているよりも、
人の記憶というか何と言うか…そうゆうので覚えてもらえてる方が
断然嬉しいだろうと自分は思います。
(っと、このFlashの存在を製作者自ら否定してみる)
posted by Pit at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28831415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

