2007年12月03日

オマケ

昨日欲しいと書いたアレですが,早速行って1台買ってみました.
それがそれが何と何と…
071203.JPG
なかなか出来の良さ気なオマケじゃないですか!!
でも,キャンペーンが始まって1週間なので
既に置いてある車種が残り少なかったのが残念ですが。
このARTAも最後のNSXでした。

あとはカルソニックとか、ザナヴィ、イクリプスあたりが欲しいんですけど、
流石に無理っぽいなぁ。
posted by Pit at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記みたいな… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70744483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

