2007年12月18日

記事[2007-12-18]

<経由:まなめはうす



「個人ニュースサイトをやるんだ!!」っと思ってやるから
>やるもんじゃないね

になるんじゃないかと思う。
まぁ上を目指して「大手になるぞ!!」って言うなら話は別ですが、
自分の趣味としてなら
「時間的な余裕」「捕捉サイト数が多い」「特有のパーソナリティ」「フィルタリング能力」
なんて事項は、あまり気にならなくなるんじゃないかと思う。
少なくとも自分の場合、F1カテゴについては全然気になっていません。
だって、基本的にF1の気になる最新情報は何時でも欲しいし、
そうなると見るサイト数は自然と増えていくし、
好きなことを語るなら、自分独特のモノが自然と隠さずとも出てくるハズだし…
大手は偶々それが強いだけ…って思ってます。
でも…まぁ「やるもんじゃない」ってのも違った意味で理解できるんだよなぁ(オイ

<経由:儚雪の空


(サイト名:404 Blog Not Found)

自分が気になったのは:「25」「27」
いつも気をつけようと思ってるのは:「34」
こうありたいと思うのは:「51」「90」
確かにそうだと思ったのは:「49」
そして、自分にとって耳が痛いのは:「76」
かな。



(サイト名:FPN)

>デパートやスーパーで工夫されている「いかに買わせるか」の小技です。ひっかからないようにしたいところですが、それ以上に「なーるほどー」と思ってしまいました。
>デパートを仕事場(自分の席、オフィス)に読み替えてみると、
> 自分をやる気にさせる15の“罠”
>ということになるのではないか、と思ったのです。

チクショウ…スーパーでは罠にかかりまくってるのに
どうして研究室では…

posted by Pit at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73486605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

