2007年12月19日

記事[2007-12-19]

明日以降、もしかしたら
記事カテゴリーは縮小更新が増えるかもしれません。
いろいろと年内にやっておきたい事ができたので…
多分今週末は普通に大学行ってると思います。

クリスマスイブは振替休日で休み?…いえいえ、24日は平日です。大学行きます。



(サイト名:ニコニコ動画(RC2))

心霊スポットへ向ってる車載動画なんですが,ほとんど怖くありません.
むしろ酷道動画的な魅力が高い動画.
だから中毒性というか,つい見入ってしまいます.
夜の車載動画なんですが,何故か飽きないのはきっとBGMとマッチしてるからでしょうね.
っというワケで,BGMも気に入ってしまったので紹介.


初音ミクの方も,人が歌ってるバージョンもレベル高過ぎです.




自分も書けそうだ!!っと思ったときに、一気にそのまま勢いで書いてしまいます。
でも、書いてる間に折角浮かんだインスピレーションが萎んでしまって、
最後まで書ききれず、まとめきれなかったエントリもいくつもあったりします。
ソレが結構悔しかったりもするんですよね。下手に長文になってたりすると特に…
でも、インスピレーションが無くなってしまった以上、何を加筆しても
自分の場合、上手い言葉になってくれないんですよ。
だから、泣く泣く諦めたり、再びその話題に火が付くまでPCに眠らせたりします。
だから、最後まで行き着いて出力できたときは楽しいですね。
まぁ、「出力しきれない自分の力無さ」っというのも、ブログをやってて自分は感じますけどね…。



(サイト名:ここにいるだれか)

セキュリティ教育って自分も絶対必要だと思います.
>私が教科書書くよ。

でも,まなめさんは教科書を書く前にまず,コレを書くべきだと思うw

posted by Pit at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

