2007年12月27日

帰省します。

今年最後になるだろう更新データが見事に消えました...orz
で、また巡回し直そうかとも思ったんですけど…残念ながら自分が力尽きました。

「最後の最後に何やってんだよ」ってな感じですね(泣
締めが悪い...

昨日も一昨日も不注意だったり手遅れな事に気が付いたりしてるって事を思うと、
年末3日間であまり良くないことが続いたので、
きっと来年は良い事があるハズだ!!
っと信じたいです。
まぁ来年は生活環境がガラっと変わるので、良い事だとか悪い事だとかで
凹んだり喜んだりしている暇はないかもしれませんが…

昨日も書きましたが、明日実家へ帰省します。
で、実家ではつい先日PCがご臨終になったので、
帰省中にサイト更新ができるか、激しく怪しいです。(無理?)
なので、ちょっと早いですけれど、

「みなさんよいお年を…」




あ…そうそう…
まなめさんは、自分の姉に大変なスターを付けていきましたw
posted by Pit at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記みたいな… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。