2008年01月08日

記事[2008-01-08]

<経由:まなめはうす


(サイト名:赤の女王とお茶を )

一番最後の一文はいろいろ思うことがあったけど,
でも,重要なのは「何とどういう競争をするのか」って部分で,
そこから既に競争は始ってるんですよね.
勝負は,競争する瞬間に決まるように思えて,
実はその大半は,競争する瞬間までの準備を如何に行ってきたかで決まってる.
それを段階的に子供は知るために,最初は一次元的競争から入るんじゃないかなぁと思う.
高校とか大学受験になると,受験する瞬間よりもそれまでの勉強で勝負が決まりますしね.
そっから,更に社会人になって,「何とどう」って部分に初めてくるんじゃないかと,自分は思う.

<経由:まなめはうす



記事のとらえ方を変えると,ゲームやアニメで言うフラグみたいな感じに思えてきた.
「オンナの建前から現在のフラグ状況を10問」

<経由:カラスの巣


(サイト名:VANILLACHIPS)

見事に自分も間違えております(現在進行形)


【Flash】Flash Doodle

(サイト名:Screaming Duck Software)

なんか無性に面白いです.つい遊んでしまったww
posted by Pit at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

