2008年01月08日

追い込み期間、不定期中

今月と来月は忙しくなる予定です。
なんせ修士論文の期限と発表が控えてるんですから…
成果を出すための最後の追い込み期間。

2月も早々に査読になるので、
実質今月中にそれなりの成果を出して、論文を完成させないといけないので
1月中の更新はかなり不定期になると思います。

まぁみかんぱさんが言う様に
>「不定期になります」と宣言すると怒涛の更新量

なんて事も、見に覚えというか…
そうなりそうな予感もするんですけど。
posted by Pit at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記みたいな… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ何なんでしょうかねw>宣言後の怒涛の更新

やはり忙しさからの逃避なのかしら…。

何はともあれ修士論文、頑張ってくださいです。
Posted by みかんぱ at 2008年01月09日 00:46
忙しいぞ → やらなきゃ → 作業の過程でやる気がいつの間にか出てる

ってそんなパターンで,
やる気が忙しさとも関係ないほうに飛び火するからなんじゃないかな…と思ったり。

みかんぱさんも、確か就活だと思いましたが
頑張ってくださいね。
Posted by Pit at 2008年01月09日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77261713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

