2008年02月02日

F1[2008-02-02]

先日は、ホンダのカラーリングがぁ…と書いたけど
よくよく見ると悪くないかも…
コースに出てる写真を見たら何か今年は善戦してくれそうに思えました。

<経由:FMotorsports F1




<経由:GPUpdate.net

【写真】R28

というわけで、1月31日に新車発表があったようです。

<経由:FMotorsports F1


注目のシンガポールGPは、夕方のセッションも見れそうで…。


<経由:FMotorsports F1


斬新過ぎる…これ、これこそ美しくないと思うのは自分だけ?
このウィングって、リアウィングと一体化したりしたらレギュレーション的に不味いのかなぁ…

<経由:FMotorsports F1





大きく迷惑?を掛けてる相手のホンダの意向と自チームの資金不足の状況に板ばさみなのか?
それが返って状況を悪化させてたりしないのかなぁとか。
資金不足の噂って新規スポンサー獲得にも悪影響だと思うしなぁ。
F1スポンサーから手を引く企業も多いらしい話があるし…
昨年カナダGPでああいった活躍をしたチームなのに、苦しすぎる。

<経由:FMotorsports F1


メーカー系参入時代の現在に終わりがきたら、それ以降が心配になりますよねぇ。
それを見越すと、予算制限は必要だと思うけど…
独立系チームが今は苦しすぎるよなぁ。

<経由:F1-Live.com


>だいたいそんな、まだ(F1で)何も成し遂げてもいないヤツのことばかり話して何になる

うははは〜。
これでアロンソが08年にハミルトンの成績を上回ったら、面白すぎる…

<経由:F1-Live.com


今年もウィリアムズは流出させてしまったようです。
去年は確かルノーも流出させてしまいましたが…
でも今年は新規契約スポンサーが誤ってやってしまった様で…
でもこれ、流出スポンサーはフライングで名前が広まるよなぁ。
まぁ企業の信用は落ちるでしょうが…
今年は自分今結構忙しいので、掲載写真は探してませんが
カラーリングは新しくなるっぽいですね。

<経由:F1-Live.com


できればフェラーリみたいに参戦第3期が長く続いてほしいと思う。
つまり、撤退してほしくない。
posted by Pit at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82123786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。