2008年02月20日

F1[2008-02-20]

記事カテゴは後々…とりあえずF1カテゴで更新リハビリです。

<経由:F1通信


なんかこうゆう企画っていいね.
でも,見方を変えると,コレは何かの伏線なのか?とか…
撤退・買収フラグじゃないよね.
今シーズンはやってくれるってフラグだよね.

<経由:F1通信


この予想は比較的的中するんじゃないかと思う.
ただ,日本のメーカーチームだけはその予想がハズれる活躍を期待したい.

<経由:F1通信

【F1】環境問題

環境問題の姿勢は自分も大いに賛成だけど,
世界選手権として開催地が世界に広がってるのに,
ヨーロッパでのTV放映を気にしてナイトレースの圧力を掛けたりとか
そういった点で、おかしいと思うんだ.
ナイトレースは,やってもシーズン1回で充分,

<経由:F1通信


どうでもいいけど,ホイールカバーに広告が入りだすのはいつからかなぁ

<経由:F1通信


ニュースを見て最初に思ったこと…
「あ〜やっぱりか〜」

<経由:F1通信


個人的には納得いかない.
最後にまわって,ペナルティを全うしてほしい



ヘルメットとかにカツカツ当たるのはどんな気分だったんだろ…
危ないよね
posted by Pit at 19:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セントゥルは一応A1GPを2年開催した実績があるんだけどなぁ…。
大型フォーミュラの開催は初めてとか適当なことは書かないで欲しいと思いつつも、レベル的には歴代で1番高いと思われます。これだけは本当かなと。

偶然にも舗装の寿命が来てしまったのかな。日本なら日本鋪道(NIPPO)という素晴らしいパートナーが居るわけだが…。
頼むにはコストが掛かりそう。(汗)

P.S.
MS界隈でル・マンネタが盛り上がってる可能性があるので、後でブログに書きます。
Posted by 浅田幸一 at 2008年02月20日 23:42
ルマンといえば、某大学が参戦ですよねぇ。
何気に気になるんですが、今年も地上波中継はないんでしょうかね…
Posted by Pit at 2008年02月21日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85017277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。