2008年02月21日

F1[2008-02-21]

<経由:FMotorsports F1


席数減らして,でもってバスも往復しなくて留置き方式らしい.
>ただし、会場から各指定駅や場外指定駐車場へ向かう復路については、お客様が レース終了後、雨天でもバスに乗車してお待ちいただけるよう、昨年のシャトル方式から、原則、バスを会場内にそのまま待機させておく「留置き方式」へ変更します。

去年よりも,座れるだけまだいいかもしれない.
でも,係員の増員的なものについての記載がないのが気になる.
>応援旗や横断幕については、危険を伴わず、他のお客様のご迷惑とならない限り自由とします。

去年はトヨタだけ堂々とやってましたからねぇ.
今年変な横断幕を掲げられないように,頑張ってほしい.

<経由:GPUpdate.net


フロント部分のカラーリングが,去年と反転した印象?
今年はウィリアムズが注目だな

<経由:FMotorsports F1


1年前のホンダを見てるみたいに,苦戦中な印象.
なぜ,中堅チームが3位のポジションを手に入れると失敗するのか…

<経由:F1-Live.com


実力証明されたドライバーと組んで比較される年になるけど,
フィジケラから吸収できるものは全部吸収して
先につなげてほしいな.
スーティルは下位チームで終わるドライバーじゃないと
個人的には思ってるんで…!

<経由:F1通信


いろんな意味で,スペイン自重...
まぁ撤退するのもわからなくはないけどさ
posted by Pit at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

