2008年02月28日

F1[2008-02-28]

<経由:F1通信


<経由:FMotorsports F1




<経由:F1-Live.com


<経由:f1gpnews


ロンデニスが率いないマクラーレンは
マクラーレンじゃない気がしてしまうだけに,
辞任解任の報道は完全に誤報であると祈りたいです.

<経由:FMotorsports F1


ベッテルのレッドブル昇格への布石?
シーズン中の兄弟チーム内でのトレードとかもありうるのかなぁとか

<経由:FMotorsports F1


したとしても,モトGP側から見て,
舐められたと思ったりするんじゃないかと不安.
同じモータースポーツといえど,バイクとクルマじゃぁ別モノですからねぇ.
まぁ見てみたいと言えば見てみたいですが…

<経由:F1通信


F1が来ないサーキットの新しい形のスポンサーシップ方法な気がする.
おもしろいよね.こうゆうやり方って.

<経由:F1通信


ロシアGPも近く開催されるんでしょうか.
結構前からずっとささやかれてるGPなのが気になりますけど…
posted by Pit at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87565026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

