2008年03月03日

F1[2008-03-03]

<経由:FMotorsports F1


09年の鈴鹿開催の為に、ファンの期待に応える改修であることを期待したいです。
そして、F1が開催されるクラシックコースとして、これからも長く開催されるように…

<経由:FMotorsports F1


思った以上に深刻みたいだけど、なんとか頑張ってほしい。
そして来年の鈴鹿に帰ってきてほしい…。

<経由:FMotorsports F1


面白い話だ。でも現状のウィリアムズも
ハミルトンに劣らないドライバーと長期契約を結んでる状況だもんねぇ。

<経由:F1通信


ウィリアムズは「彼が喜んで残留にサインしたことに少し驚いた」と語った。
>「彼がマクラーレンに移籍すると思っていたので、移籍しなかったことは少し意外だった」

ロズベルグはそれだけ、今の上昇気流の名門チームを信じたって事なんでしょうね。
だから、ウィリアムズも破格のオファーを蹴ったのかな。

<経由:FMotorsports F1


今シーズンも負けちゃったら、セカンドに戻っちゃうのは必死ですからねぇ。
最低でも五分には持ち込みたいところだろうと思う。
でも、何気に昨シーズンはよかったからねぇ。
チャンピオンになる権利は彼にもあると思うなぁ。

<経由:F1通信


<経由:F1-Live.com


今度はイギリスの有力紙が、今週中頃にも…っと報じたそうです。
デニス…やめないでくれー!!

<経由:F1通信


セナの事故の件は本当に長かったですよねぇ。
今回の件も長く続くんでしょうか…
posted by Pit at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88135095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

