2008年03月06日

F1[2008-03-06]

<経由:F1通信


このマシンがトップ2の次に来て大活躍するんでしょうか?
場合によっちゃあ,ニコと中島Jrの2世ドライバーダブル表彰台とか見れるかもしれないですね

<経由:FMotorsports F1


なんか,チームを取り巻く状況を考えると
来シーズンにはチームの名前すら残ってない可能性もありそうだなぁとか.
いや,今シーズンを無事に最後まで戦えるんでしょうか.

<経由:FMotorsports F1


>その一方で、いま参戦している自動車メーカーなど、別にF1というモータースポーツを愛している訳でもない。
彼らはそのうち自分の都合で1社、また1社とF1を去っていくに違いない。
そうなってからあわてて後悔しても遅いのではないか

あれ?
参戦後,数年でチーム代表だかをやめるって言ってなかったっけ?
これは今シーズン参戦できなかった恨み節ですか?

<経由:FMotorsports F1


>でもそれは裏返せばデニスがそれだけ価値のある人間だということ

とうとう,陰謀説めいた話題まで出てきました・・・

<経由:FMotorsports F1


これで今度は,フォースインディアの足をひっぱるつもりなんでしょうか…
ん〜
posted by Pit at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88499887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

