2008年03月14日

F1[2008-03-14]

いよいよ今日から開幕です!!

<経由:Yahoo! Formula 1


<経由:GPUpdate.net


<経由:FMotorsports F1


〜フジテレビ放送予定時間〜
【F1開幕スペシャル2008】
3/15(土) 13:30〜14:00(一部地域を除く)
予選:3/15(土) 14:00〜15:00(一部地域を除く)
決勝:3/16(日) 16:00〜17:45

解説:森脇基恭 片山右京
実況:竹下陽平

<経由:F1-Live.com


>BMWザウバーのマシンが実際はチームが主張するよりも優れていて、テストではただただ走り続け、秘密裏に行った予選シミュレーションのタイムを公表しなかったと、ヨーロッパメディア各紙が報じたのだ。

BMWはテストで三味線を弾いていた説浮上.
去年のホンダでは挙がらなかった説だけに,どんな結果を出してくるか見ものだな!!

<経由:FMotorsports F1


あの一連の報道は一体何だったんでしょうね?

<経由:F1通信


<経由:FMotorsports F1


メルボルンにチームが現れて,ひとまず参戦することは確定のようですけど…
>海外メディアからは鈴木亜久里代表自身のポジションについても厳しい質問が浴びせられていて、これに対し同代表はまだ決まっていないと、明確にしていない。

最悪,シーズン途中でのチームの撤退も有り得るかもしれないですね.

<経由:FMotorsports F1


>主催者は日曜日の観客目標を12万5千人としているが、これまでシンガポールから最低2万人は来場していたとみられるからだ。

シンガポールGPの成功具合では,
マレーシアGPがなくなる可能性もあるんじゃないかと思います.
依然として,ここ数年間ずっと観客数が厳しいみたいですからね.

<経由:FMotorsports F1


F1のステータスを保ちながら,環境配慮というのは結構難しいと思う.
でも無視できないですよね.

<経由:FMotorsports F1


>(最新設備を誇る)富士の場合は、コースのレイアウトがまるでなってない。
>きっと成り上がり者の誰かがデザインしたんだろうけれど、あれfはまるで糞トラックだよ

ちょwwww

<経由:F1-Live.com


この人はチーム代表としてキャラが濃かった印象があるから
ぜひ戻ってきてほしいかなぁ.

<経由:F1-Live.com


あと9シーズンは戦います宣言?

<経由:F1通信


Jr同士,仲良く切磋琢磨してほしいな!!
posted by Pit at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違うよクルサード…
「トヨタがこのままモータースポーツを続けてたらおかしな事になる」
ってダイレクトに言えばよかったのに。(おぃ)

もしくは
「あんな雲のかたまりが集まる場所にサーキットを作るな」
もありかな。(おぃ)


モントリオールは設備面が問題なのかもしれませんが、コース的にはそこそこ好きですね。
開幕戦はどこが勝つのやら…。
Posted by 浅田幸一 at 2008年03月15日 17:09
クルサードの発言がヤフーのニューストップの欄に出ていて笑いました。
ヤフーのトップページのニュース一覧って
何を基準に出してるんでしょうね?

モントリオールは自分も好きですねぇ。
あのコースはゲームで走っても面白いですから…
Posted by Pit at 2008年03月16日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

