2008年03月21日

休止or閉鎖予告

早くもF1第2戦マレーシアGPが開幕してしまいましたねぇ。
今週頭に、待ちに待った開幕戦が終わったばかりだというのに、
もうちょっとお腹いっぱいだった開幕戦を消化する時間が欲しいです。

そんな盛りだくさんだった開幕戦をBGMに
引越しの準備を着々と進めているんですが…
引越しに関連して実は、
今の下宿先での更新はコレが最後になります。
明日にはモノを搬出して、部屋がほとんど空になります。
なので2、3日は少なくとも更新ができません。

で、4月から自分は研修寮に入るんですが、
そこではインターネットが使えません!!

この部屋を引き払ってから入寮するまでの間は
実家へ一旦帰るんですが、
その間の更新がココの最後の更新になるんじゃないかと思います。

正直、この期に及んでもまだ「休止」するのか「閉鎖」するのか…
判断に迷っているんですが。
とりあえず、4月からの一定期間(それすら不明)で更新が確実に止まるので
前もって連絡をしておきます。



6年間…自分の人生の4分の1を過ごした部屋を去るっていうのは、
やっぱりちょっと寂しいですね…。
posted by Pit at 19:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記みたいな… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職のためならしょうがないかもしれませんね、閉鎖するにしても休止するにしても

しかし、長年暮していた部屋を離れる日って悲しいですよ
僕は、その日を惜しんでいる暇なく移動しましたけど

ブログも、部屋と同じようなものかもしれませんね
Posted by もっぱら at 2008年03月21日 22:48
ワガママかもしれないが、書けるものなら書いて欲しい。閉鎖よりも休止がいい。
しかし、1度止めたものを動かすにはまたエネルギーが必要なわけで…。

別れは新たな出会いを運んでくれます。
でも、愛着がある場所を離れるなんて、確かに寂しいですね…。
Posted by 浅田幸一 at 2008年03月22日 00:19
うう…貴重なF1ニュースサイターが…(´Д⊂

環境が整った時に「書きたい」という気持ちがあったらぜひ戻ってきて欲しいと思います。
Posted by みかんぱ at 2008年03月22日 03:39
今まで記事を取り上げてくださったりコメントをくださったり、長いこと本当にお世話になりました。ありがとうございます。

再開される可能性がゼロにならない限りは、戻ってこられることを心からお待ちしております。新生活が実りあるものになるといいですね。
Posted by ししし at 2008年03月24日 11:12
今までいろいろ記事を取り上げていただいたり
感想を書いていただいたりして
とても感謝しています。
すごく楽しい時間を一緒に過ごせたと思っています。

またご縁がございましたら
その時はよろしくお願いいたします。

ブログのほうに続きを書きますね。
Posted by りんご at 2008年03月27日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

